不動産証券化って難しいなぁ。と思った話。

図解 不動産証券化のすべて

著:三菱UFJ信託銀行不動産コンサルティング

オススメ度★☆☆☆☆(読む価値のない本)
(※個人の感想です)
ページ数:228ページ
所要時間:2時間23分

図解 不動産証券化のすべて

今回の感想はとても短いですが悪しからず。。

 

正直かなり難しい本でした。
図解という割に図解されていないし、

不動産証券を全く知らない私みたいな人が
このような本を読んでしまうと、
一気に勉強する気をなくしてしまうような本です。

辞書的な役割を果たす部分もありそうであると思うので、
そのような使い方をするという前提であればいいのではないかと思います。

図解 不動産証券化のすべて

著:三菱UFJ信託銀行不動産コンサルティング

オススメ度★☆☆☆☆(読む価値のない本)
(※個人の感想です)
ページ数:228ページ
所要時間:2時間23分

 

図解 不動産証券化のすべて

図解 不動産証券化のすべて