たった7日?!1日30分?!(典型的吊り広告ではありませんw)毎日グダグダしてる時間があるならこれを読め!

たった7日で株とチャートの達人になる!

著:ダイヤモンド・ザイ編集部

 

オススメ度★★★★☆(名著)
(※個人の感想です)
ページ数: 159ページ
所要時間: 3時間56分

 

たった7日で株とチャートの達人になる!

 

株初心者に最適

株の本をいきなり渡されても全く分からない。。。

という人でも図解で非常にわかりやすく

株とチャートについて説明されている本なので

気張って読む必要は全くないほど優しい本でした。

 

時間がない人に最適

1日30分で1週間!という謳い文句の通り、

1日分が約30分で読み終わることのできるように構成されています。

主なチャートの一覧などが載っている日は読み解くのに少し時間を要するために

30踏んでは終わらない日もあります。

 

株式投資を始めたいけど...という人に!

私は是非この本を隣に置いて実際に株取引を始めてみたいと思いました。

この本を1日30分程度で7日間読むだけでかなり株に対する知識もつきますし、

かなりモチベーションも上がると思います。

 

長期保有からウィークリートレード・デイトレも含めて幅広く網羅的に抑えられており、

自分が実際にやらないタイプのトレードのテクニックも頭に入り

最終的に非常に効率よく覚えられるようになっていると思います。

 

株を始めたいけれども全くわからない!でもやる気はある!

という方にオススメできる一冊といえるでしょう!

 

 

たった7日で株とチャートの達人になる!

たった7日で株とチャートの達人になる!